Loading

NEWS

新型コロナウイルス及び緊急事態宣言に対する弊社の取り組みについて

【新型コロナウイルス及び緊急事態宣言に対する弊社の取り組みについて】

 

新型コロナウィルス感染拡大対策として、政府より「緊急事態宣言」が発令されました。

つきましては、4/9(木)より下記の通りご案内させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

▼フリーダイヤルによるご相談・ご注文

4/9(木)~5/6(水)までの間、お電話が繋がりにくくなる場合がございます。
なお、オンラインショップでのご注文は通常通りお受けしておりますので、ご安心下さい。

 

▼メールやお問い合わせフォームからのお問い合わせ

従来通りお受けしております。
しかしながら通常よりもご返答までにお時間いただきますこと、予めご了承くださいませ。

 

▼OHSDIE(オースディ)公式LINEからのお問合せ

4月よりOHSDIE(オースディ)公式LINEをOPEN致しました。こちらでも随時お問合せを受け付け致しますので、お友達登録よろしくお願いいたします。

友だち追加

 

弊社は、オリジナルの化粧品を日本の研究所にて製造し、少人数での事務作業及び発送作業にて運営しております。またオフィスに出入りする人間も元々ごく少数であり、オフィス内の消毒等も平常時より徹底して行っておりますため、現在も平常時と変わらず運営致しております。オフィスは山の手にあり、通勤電車とは無縁の場所でございます。

ただ、新型コロナウイルス発生時より当面の間オフィス内は1~2名での運営とさせていただいておりますため、お電話での対応が難しくなっております。ご理解賜りますようお願い申し上げます。安心安全に良質な化粧品をお届けすることを使命と捉え、今後も精進する所存でございます。

末筆になりますが、お客様のご健康及び早期の終息を願ってやみません。一日も早く平常な生活に戻れることを祈願致します。今後とも宜しくお願い申し上げます。 

PAGE TOP